狂い咲きの独り言。

アクセスカウンタ

zoom RSS お返事と痛い…。

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、メキメキとお兄ちゃんになってきた殿。
歯も今まで上下合わせて8本だったのが、奥歯が少しずつ顔を出してきました。
日々、子供の成長に圧倒されていますが、今日はとても圧倒されました。

太ももをおもいっきり噛まれました…。

しかも、皮が剥けて血まで出る始末…。
この前はおもいっきり頭突きを鼻に食らい、鼻血が出るし…。

子育てって痛いなぁ…。


【いただいたメッセージのお返事】
《海斗様》
昨年に続き、ご訪問いただいてありがとうございます!
はじめまして、狂い咲きと申します。
暖かいメッセージありがとうございます!
実際の当事者様からそのように言っていただけると、本当に嬉しいです。
まだまだ未熟で無知な私ですが、もっと当事者様からは共感していただき、ヘテロセクシャルの方々にはこの世界が本来とても愛しさと切なさが溢れた世界であることを伝えていきたいです。
こうやってご感想をいただけるのが何よりも私の活力源です。これからもヨロシクお願いいたします!

《思わず〜様》
メッセージありがとうございます!
この作品は、史実に基づいて作らせていただいたもので、野中隊長、高科さん、中谷さんは実在の人物をモデルにさせていただきました。
隊長が出撃した日時や飛行機の編成も史実を参考にしています。
中谷さんも、作中では高科さんと同じ整備兵ですが、隊長が出撃した約2ヵ月後に彼も出撃したと記録され、遺書も残っています。
願わくば、彼らが残したこの平和をずっと守っていきたいですね。

きっと彼らは今、靖国神社の桜のもとで安らかに眠っていると思います。

機会があったら狂い咲きの妄想爆発でラブラブな彼らを描きたいですね!
メッセージありがとうございました!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お返事と痛い…。 狂い咲きの独り言。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる